FC2ブログ


スポンサー広告 | --:--:--
憧れの競泳水着インストラクター 朝日奈あかり

憧れの競泳水着インストラクター 朝日奈あかり


いまや複数のメーカーが競泳水着フェチ系のシリーズを手掛けていますが、この「憧れの競泳水着インストラクター」はアリスJAPAN制作のもの。女優の質・作品の質ともに安定しているシリーズです。

やはり大手メーカーは機材がしっかりしているので、画質も良く、照明もばっちりですね。


女優は朝日奈あかり。正統派美人というか、AV女優っぽくないというか。すごく明るくて健康的な感じで、雰囲気もインストラクターっぽいですね。

体系は細めですね。個人的にはもうちょい太めの人の方が好みですが、これはこれで良いと思います。


まずはこのアリーナ(arena)の水着で、体操シーン・フェラ・本番・フィニッシュ。水着はずらして挿入。上半身はまったく脱がしません。


2着目はこのスピード(speedo)の青い水着で絡み。軽くウロコ模様の入った水着が良いです。体操(スクワットなど)・手マン・フェラ・本番・フィニッシュ。本番の間はずっとオッパイを水着からこぼれさせています。


3着目はアシックス(asics)の赤い水着。寝ている状態の男優にフェラして、騎乗位で挿入、後ろを向いて騎乗位、もう一度前を向いて騎乗位してフィニッシュ。水着は股の部分をずらすだけですね。


最後はアシックスのグレーの水着(ハイドロSP?ハイドロCD?)。女優が上着を脱いで寝転がって、男優が女優の体をマッサージ。途中からオイルも塗ってマッサージ。

だんだん股間をいじりはじめて、盛り上がってきたところでフェラして、正常位で挿入開始。そのあとバックでしばらくピストンしたら、水着の横からオッパイをポロリさせます。

そのあとは横から挿入して、正常位に戻りフィニッシュ。

あらためて振り返ると、きっちり作ってある作品だということがわかりますね。水着のチョイスも良いし、水着をあまり脱がしていないし、あと4着ともしっかり本番シーンがあります。

誰が見ても楽しめる作品だと思います。かなりおすすめです。
[PR]



テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

競泳水着 | 16:13:29 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

